Q&A

はい。可能です。

製作費無料プランは「デザイナーズテンプレート」を使用しているため、安価で早く制作することができます。
ですが、デザイン構成を大きく変えたい場合や、自由にイメージ道理のデザインをご希望の場合は、
ゼロからの構築となりますので、費用が高くなります。

おおよそ1ページにつき1万円~2万円ほどです。
費用はデザインの難易度等によって変わります。

デザインは、凝れば凝るほどお金がかかってしまいますので、
まずはデザイナーズテンプレートで安く作り、効果を見定めてからオーダーメイドプランでリニューアルするのが良いかと思います。

はい。できます。

Youtubeへ動画をアップして、それをホームページに埋め込む事ができます。
お手元に動画ファイルがあれば、Youtubeへアップしなくても再生できるようにすることも可能です。

これからは動画をうまく使ってアピールする時代です。
ぜひ、ホームページに動画を掲載していくことをお勧めします。

はい。連動できます。

Facebookで投稿をするたびに、ホームページに表示されるようにできます。
その他のSNSとの連動は、それぞれのSNS会社が機能を提供していますので、大抵は可能です。

はい。可能です。
最初のデザインだけ弊社で行い、後はご自身で更新や追加をする事も可能です。

WordPressというCMSを使って構築しますので、ご自身でログインをしてWEBサイトの構築が可能です。
ある程度パソコンが使える方であれば、わりと簡単にできると思います。
その方が毎月の費用が安く抑えられます。

パソコンが苦手な方は、弊社の方で更新や追加を行いますのでご安心ください。

はい。連動できます。
現在運用しているブログの新着記事を、新着のお知らせとしてホームページに告知することが可能です。
ブログに記事をアップするたびに、お知らせに追加されます。

また、ホームページ内にブログ機能を持たせる事も可能です。
これから、頻繁に記事を書いていきたいという方にお勧めです。

はい。SSLに対応しています。
従来は「http://~」でも問題ありませんでしたが、現在は「https://~」というURLが必須です。
従来のままですと、警告画面が表示されてしまいます。
今後、ホームページのURLは必ず「https」から始まるURLでなければいけません。
もし御社のホームページが対応できていない場合、ホームページへの来訪者を逃す事になります。
すぐにでも対応することをお勧めします。

はい。スマホやタブレット端末にも対応しています。
Googleが推奨している、レスポンシブデザインにて構築していますので、
画面の大きさによって、閲覧しやすいように画面表示が変化します。

運用費は、サーバー・ドメイン代を含め、毎月4,980円になります。
ただし、ドメインは「.com」「.biz」「.net」など限られたドメインとなります。
※「.jp」や「.co.jp」など、特殊なドメインの場合は別途お見積りとなります。

はい。本当です。
「トップページ」「お問い合わせフォーム」「会社概要」「製品説明」等、
全部で4ページのホームページを無料で制作致します。
ページを増やしたい場合は別途お見積り致します。

 

Load More